2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10月20日


こんにちわ


更新がんばってる!!!


ブログ更新たのしいよおおおおおおおおおおおおお





そんなことより


またcwいってきました!!!











半年ぶりのれべるあっぷしました!!!192です!!!!








じくがwwwwwwwwwwwちびwwwwwwwwwwったwwwwwwwwwwwww


わらいとまらなかった









めちあが書いてくれた!!!!レッドパンダの野菜炒めとオウムちゃんです///////////



かわいい//////////////////////////





おれも頑張ってテスト中にめちあ書いた!!!!


無題


絵心ありすぎーーーーー!!!!!!


ほんと似てるとおもう



ちなみにこいつね

殿めちあ



にwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwww




おしまい




こめへん

まりこ>>
BGの後やで???まりこ呼んでもこなかったじゃん!!!!



10月19日



こんにちわなぎとうです!!!



死




いきなり墓でごめんなさい!!!






みての通りcwいってきました!!!!





最近cw吸わせに燃えてますやばいです




なぎとう輝いてます!!!!!!!!!!!!!!!!






cwUP2


消えかけてるけどぎりぎり撮れた・・・




あがるなら言ってください;;;;;;;;;;;;;;;;;



cwUP




きれいに撮れた”!!




ほかにも上がったんだけど突然すぎて撮れなかった;;;









っでこの後わいわいbg行ってきました!!!!!










おおおおおおおおおおおおい!!!チェイン邪魔;;;;みえねえ・・・・・・・





ちょっとだけ手裏剣がでてる・・・・・











殿めちあ



っというわけで殿いってきましたーーーーーーー!!!!!!!!





忍耐つらたーーーん








殿1




お殿様ふるぼっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









殿2




やばあああああああああああああああああ

お殿様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




殿討伐




おいしかったですお殿様!!!ごちそうさま!!!!!





おしまい


友達がホンネクほしいっていうからホンテいってきましたーー




まじホンテ久しぶりすぎ!!




証票クエ終わってなくてはいれないとかでいろいろ大変だった。。。





ほんて1



まず左首ーーー


ゴーレムさんはしゃぎすぎ><




ほんて2


右首ーーーーー


ゴーレムさん静まった><



ほんて7



本体ーーーーー


まじここまでは余裕だったんだよ!!!!!!!



ほんて4



ほんと余裕だった・・・・



1;1後の誘惑はひどい;;;;;;;;;;;;;;;




まあこの後車輪で生き返って叩きのめしてあげました!!!!




りおんくん誘惑3連続きてるのに死ねへんし!!!!


つよすぎ!!!!!



ひええ



まじひえええだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




っで1回目は30分待たずに討伐したんでドロなし・・・・


2回目挑戦


ほんて待機



無事30分待つのまで言ったのはいいんだけど



裏行って気がついたらりおんくん消えてた



落ち



なwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwww




ってことでパッパッと倒そうと思って残った左腕狩ってたらさ・・・・


おもったよりさ・・・・誘惑きてさ・・・・・



死亡



また死んじゃった てへ/////////////////////////




そのあと車輪で復活してとどめさしました


車輪の無駄遣いすぎる・・・・


討伐




楽しいホンテだった!!!!1



また行きたいわーー




おしまい





こめへん

めちあ>>

せやろーーー猫ちゃんきゃわたんやろーーー////



冷ぇぴた>>

そりゃあ あかりよりはかわ・・・ms



平沢>>

ありいいいいい そして久しぶり!!!!
10月17日prat2

ボスダメつかねええええなああああああああああ


無題2



なんでだろ・・・名前が悪いんかな???



結構いい名前とおもうんやけどなーー


無題1


はあああああああああなんでやねん!!



もうめるないって!!!



無題3


まじごみだった・・・・



ほんとごみ・・・・・・








みてこれきゃわたん////////////////////







おしまい


10月27日


ブログまた作り直しました






今度こそ更新がんばるんで応援してください!





初投票短くてごめんなさい




また後で更新します
プロフィール

qoれぃたop Lv154ヒーロー

Author:qoれぃたop Lv154ヒーロー
Author:  x凪党x  Lv192ナイトロード
[楓サーバー]


相互リンクしてくれる方はコメントにURL張ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
